【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

まさかの二年目突入w



トラベル実況、ついに一年経っちゃったよ~w
…ま、特に変わりなく進めてますがwww

今回は町探索の続きと新ダンジョン(少し)です。
新ダンジョンに含めてもいいのかわからないところですが、一応戦闘もしてるし、含めときますw

いやぁ、その戦闘、サムネにもしてるんですが、楽しかったです♪
パーティクラスレベルあがってからの初戦闘ってこともあってテンションあがりましたね~。
移動速度の速さも素敵だし、ハーモニーチェインが綺麗に決まると気持ちよくてw
3チェインでもこんなにスカっとしたのに、さらに増えるんだよね、確かいつかのコメントによるとw

…これがボス戦でも上手く使いこなせればいいんだけどねぇ~www
ボス戦だとテンパってそれどころじゃなくなるからなぁ~。
防御も下手だからビオラに毎ターン回復してもらわなきゃいけない始末だし=エコー溜まんないwww

ボス戦で多少の余裕が持てるようになりたいですw
…ついでに反撃も出来るようになってみたいですwww
雑魚で試すとか言いつつ、結局どうしていいやらわからず出来てないですからねwww
コメントで教えていただくまで、最初の攻撃のみ反撃できるとかも気付いてなかったのでw
次の収録の時には頑張ってみたいです、はい、すみませんorz

以上!
今回で一度区切りを入れてますが、気にせず明日以降もうpし続けますので、よろしくお願いしますデス^^
ではでは、おやすみなさ~いノシ
実況プレイ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<聞いてねぇよ…。 | ホーム | 葬送行進曲>>

コメント

応援してま~すっ!
応援ポチッ!!
2010-01-28 Thu 03:24 | URL | パチンコ パチスロ 攻略 [ 編集 ]
パチンコ パチスロ 攻略さんへ(呼び方どうすればwww

応援ありがとうございます^^
パチンコは知識としては知ってますが、やったことないですwすみませんwww
これからもよろしくです!
2010-01-29 Fri 16:00 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
