【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聞いてねぇよ…。



新ダンジョン! 新モンスター!! ……試練ってなんぞwww

そんなわけで長老の許可をもらい新ダンジョンへ入りました~。
そしてまさかの試練という名の覚えゲーが始まりましたwww
だから、記憶力には定評ねぇって言ってんだろがぁ><

はい、あうあう言いつつ頑張ってる姿を見てやってくださいw
…正直覚えるのに必死で無言が目立ちましたwww
こういうの嫌いじゃないんだけどね、苦手なんだよねw
喋ってたらすぐさま忘れそうで怖かったんだよねwww

いやぁ、独学でキーボードとか触ってた頃に比べたらかなり劣化してんだろうな、自分の脳w
覚えれてたから、楽譜なんて見ずに出来てたもんね。
老いって怖いわぁ~www
……なんて言ったら年上の方々に怒られそうですねw自重しましょうかwww

以上!では今日もそれなりに頑張りますか!^^ノシ
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<姉妹いいね♪ | ホーム | まさかの二年目突入w>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
