【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

姉妹いいね♪



マーチかわいいよ、マーチ♪byサムネ
さすがサルサの妹だね☆(ロリコンは黙れw
あ、ロリコンじゃないよ? ただ可愛いものが好きなだけだよ、ほんとだよ^^

……自分で書いておきながらなんだか説得力がないのは何故だろうwww
動画内で「ひゃっほい!サルサ可愛いよ!ハァハァ」ってなってるからか??
…いや、さすがにそこまではなってないはずだけど……てかビートにも同じ感じだよね……。

結論、ロリショタコン?
…ん~、とてもまずい気がする……この話はなかったことにしよう、そうしよう。


さて、今回はダンジョンの続きとボス戦です!
我らの可愛いマーチの活躍を見よ!!www

…というか、サムネにマーチを選んだ理由は可愛かったのもあるけど、何気にマーチがサムネになってるのってあんまなかったからしてみたんだけどねw
軽くサムネにしたキャラを数えたら…やっぱりサルサが多かったですwww
自分がサルサ好きなのがよくわかりましたw

逆に少なかったのはショパンでしたwww
…あれ、タイトルにも入ってるのに……序盤からいるのに…………w
みんなと映ってるシーンはたくさんあるんですけど、ショパン一人でのサムネはなかったんですよね~。

いやほら、ショパンってこの世界で起こってることを見守ってる感じだから、印象的なシーンが少ないんですよね。
………と言い訳しときます、ショパンファンの方申し訳ありませんでしたw

もはや戦闘で使うことが少ないので、次にムービーで出てきたときは優先的に選びます!!
だから許せショパン!!
序盤でかわいそうな子とか言ったけど、そんなお前が好きなんだぜ!!!
…戦闘ではもうほぼ使わないけど!!!(大事なことなのでry


ちなみに、現在の好きパーティ…アレグレット・ファルセット・ビオラ(たまにジルバ、マーチも

ジルバのほうがエコー溜めやすいし攻撃力もあると思うんですが、スピードが若干遅いのと技がどうも気に喰わないのでアレグレットを使い、
マーチもエコーに関してはかなり溜まり易いんですが、防御力が紙すぎるので、ファルセットのほうが上かな、と。
で、ビオラお姉様は誰がなんと言おうと固定ですw
射程無限の回復技とあの攻撃力に私はメロメロですwww

メロメロになってるせいでレベル差がどんどん酷いことになってますが……これでいいんでしょうか??w
このあとに全然使ってないキャラで固定戦闘とかあったら泣けるwww
今までにあったからちょっとそれが怖いんですよね~……でも今のパーティ好きなんだよね、仕方ないね。

固定戦闘があったらあったでそのときに考えましょうw
怖がって全員のレベルアップしといて固定戦闘なかったら、そのほうが泣けるもんねwww

そんなこんなで気付いたらわりと長文書いてたんで、この辺にしときますねw
ではでは~ノシ
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仮面の裏を引き剥がして | ホーム | 聞いてねぇよ…。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
