【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

口が悪いのはデフォだよ…。



今回はボス戦と少しのムービーです。
やっとショパンがサムネになりました!w
今まですまんかったwww

あと、若干戦いづらい敵だったこともあって、ちょいと口が悪くなっておりますw
いや、口が悪いのはいつものことかもしれないけど……一応注意くださいませwww
舌打ちもいつもの倍以上してます…いかんねぇ、もっと穏やかにならなきゃw
……でも、嫌いなもんは嫌いですw

ムービーのところは…ショパンの何ともいえない立ち位置が…ねぇw
アレグレットとかからしたらそう言うのは当然なわけで……難しいのぉ。

ちなみにこれで溜め録り分は終了です。
続きを録れてないので、しばらくお待ちくださいデス~。


さて、明日は例の子が福岡に旅行に来るんで、一緒に遊んできますです^^
ラーメンラーメン言ってるんで、とりあえずは食べに行きますかねw
僕は…カラオケに行ければそれで満足ですwww
某蒼月も参加するっぽいから楽しみだぜ~何気に久しぶりに会うしねw

そんなわけで明日は早く起きなきゃだから、さっさと寝なきゃね!
ではでは~!!
実況プレイ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そのたった一言で世界は変わる。 | ホーム | …で、あるか。>>

コメント

つい最近まで、2月4日は金曜日か土曜日だと思っていましt(ry
2010-02-04 Thu 15:17 | URL | 某蒼月 [ 編集 ]
蒼月へ

そんなこったろうと思いましたwww
ま、一日でも遊べるからいいじゃない!
楽しもうぜ♪
2010-02-05 Fri 03:59 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
