【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そのたった一言で世界は変わる。



歌ってみたうっぷっぷ~♪w
…ホントなら昨日あげようと思ってたんですが、昨日は眠すぎて帰ってきてすぐに寝ちゃったんですよねwww
サーセンでした~。

これはKAITOの曲で、素晴らしくリア充な歌となっておりますw
でも男声はあまり意識しないで歌いましたね。
女目線の詩として捉えることも出来るので、そこはあえて意識せずやってみました。
最後の部分は完全にカイトを意識した歌い方になってますけどwww

あと、途中PVのアニメにあわせて台詞を喋ったりしてます。
あの台詞は本家で書かれてたコメを参考にさせていただきました^^
せっかくアニメとして動いてるんだからつけたいな、なんて思いましてw
動画を見ながら収録したわけじゃないので、若干のずれはありますが、なるだけ合わせてみましたw

うん、無駄な努力乙www

とりあえず、皆、おはよう!!(朝の投稿じゃなくてすまんかったwww


あと、ちょいと暇なときに自分の名前で検索かけて見つけました↓

いつの間にやら合唱に参加させていただいてたようでwww
完全合唱なので声は埋もれてますがねw …というか、埋もれててよかったって感じもありますがwww
…だって、有名な方も入ってるんですもの!! なんてこったい!!w

そんなわけで、お時間ありましたらこちらのほうもどぞーです^^
ではでは!!

追記はオフ会のこと

知ってる方は知っている、昨日からりんしゅ~が福岡に遊びに来てます。

昨日はラーメン食べに行ったり、映画見たりしました~。
ちなみに映画は「ラブリーボーンズ」
若干グロいというか、怖い(殺人シーンとかがあったのでw)ところもありましたが、楽しめました~。

途中までは個人的にもやもやして微妙な感じだったんですけど、きっちり伏線も回収されて、内容的にも満足できました。
ただ、その分涙をこらえるのが大変でしたがwww
たぶん一人で家で見てたら号泣してたでしょうねw

あ、りんしゅ~はもちろん号泣してましたw
さすが、自他共に認める涙腺の弱さwww

今日はりんしゅ~の希望で動物園に。
金曜ってこともあってめっちゃ人少なくてよかったですね~。
ただ広くて、運動不足がたたったのがきつかったくらいかなw

いやぁ、昨日眠くてgdgdだった分、楽しませてもらいましたデス、フヒヒwww

明日は蒼月も一緒に遊びます。
はっちゃけるぞ~><
その他動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<永遠に捧ぐ | ホーム | 口が悪いのはデフォだよ…。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
