【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テノヒラヒラリ



「呼べばすぐに飛んでいくよ、この羽根で」

今日は幻の日、ということで恋愛系の曲をチョイスしてみました^^
いやぁ、この歌の女の子可愛いですw
きっと今日も一生懸命チョコを作って、渡しに行ってるに違いない。
そう考えるとちょっと2828するぜwいいなぁ青春!www

ちなみに今回珍しくハモってます。
ハモありのオケで練習して、それを聞きながら収録して、ハモなしでMIX。

で、ハモリありとなしで分けてくれてる曲だとわりと出来ることが判明w
思ったより上手くいったので、これからも出来そうだったら積極的にハモリいれていこうと思います♪
収録とか編集もいつもと違う感じだったから新鮮で楽しかったしね^^

恋してるぜ~って方も恋したいぜ~って方もよろしければどぞーですw


そうそう、一応女の私ですが、今年はチョコ作ってませんw
わりと毎年友チョコ作ってたんだけどねぇ~仕事で渡せないってのもあって作らなかったです。
自分のために作っても楽しくないしねw

あ、でも友チョコをもらうのは嬉しいので、持ってきてくだしあw
ホワイトデーにお返しいたしますわ☆

…個人的にバレンタインデーって、友チョコのイメージが強いんだが、おかしいのかな?
しかもバレンタインにもらってホワイトデーにお返ししてた自分……性別を考えるとおかしい気がするけど、気にしたら負けだよね!w

ん、そうだ! 百合の世界で僕がたちだと思えば解決さ!! モテモテだぜ、ひゃっほい!!!
…………ごめんなさい、解決してないです、百合はネタではありだけど、本気では無理やw

馬鹿なこと言ってないで、さっさと仕事行ってきますw
ではでは~ノシ
その他動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<他人事、独り言 | ホーム | 永遠に捧ぐ>>

コメント

恋の歌かぁ~♪ 良いねぇ~♪
うちは、もう年なんでそんな甘酸っぱいこと出来ないy(ry←今何歳やwww

そして、チョコは親に貰うのがデフォでふ^^;
2010-02-15 Mon 00:45 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
りんしゅ~へ

青春なんて都市伝説さ!!(をいwww

むしろ君は今しないでいつするって感じだけどねw
まだ大学が残ってるんだから大学デビューしちゃえばいいのさ!
学生時代に遊んどかんと後悔するぜ~w

うちの周り友チョコだらけで異性にあげるって人少なかった気がw
意外と気にするのって男性のほうなのかもねwww
あ、うちの兄貴は親にももらってなかったんだぜ☆(ぁw
2010-02-15 Mon 11:30 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
