【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

他人事、独り言



一人暮らしで共感したので、絵師じゃないKEI様の「ヒト(リ)ゴト」歌ってみました♪

中盤までの切なさ溢れる歌詞も、最後の柔らかい感じの前向きな歌詞も大好きです。
初見で聞いたときは最後の部分あるなんて知らないから飛ばそうとしまってましたがねw
あの部分があるからこそさらにいい曲になってるんだと思うんだ!個人的には!!
なので初見さんは聞き逃さないように注意してねwww

今回もハモリを頑張ってます、自分なりにw
いやぁ、ハモありのオケ単体で聞いて練習したんですが、ハモのみでもさらにパートがわかれてて超苦戦しましたw
聞いてたらぶれてるのがわかると思いますがwww
未熟ですね…もっと頑張らねば!!><

そんなわけで「ヒト(リ)ゴト」、特に一人暮らしの方にはオススメですので、原曲も聞いていってね☆


ちなみに今日はトラベルの収録と編集をしてました。
編集途中に体調悪くなって、今はベッドに横になりながらこれ書いてます(薬のおかげでだいぶ楽になってますw
でも、それなりに編集出来てるので、今日の深夜2時とかそのあたりに続きうpしようと思います。
早めにうpして、次の収録時のアドバイスをいただきたいので><

……うん、予想通りのボスラッシュで毎パートボスと戦ってますw
そして……若干詰みそうwww
まぁ、私のやり方とか技術の問題だと思うので、どうにか次の収録までに解決策を考えないとな、ってところですw
ない頭をフル回転だぁぁぁlっぁああああ><

そんな感じでうpしたあとは明日のために即行寝ます。
風邪なんかでダウンしてる場合ではないのでねw
ではでは、また深夜にw
その他動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かわいそうな子 | ホーム | テノヒラヒラリ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
