【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かわいそうな子



ほい、トラベルの続きうpでございます~。
今回はダンジョン探索&二匹目のボス&ムービーです。
自分にしてはサクサク進めてるんじゃない?なんて思ってます。
…二週目とかしてる方に言わせたらまだまだなんでしょうがねwww

サムネは引き続きショパンです^^
ムービーの流れ的にサムネではショパンをガンガン押していくことにしました!
……ここくらいしか目立てるところないですしねw

ただ今回のサムネは、マーチに話しかけてるショパンなんですが……無視されてるように見えて仕方ないw
ショパンのほう見てあげてーwww
サムネだけ見たら嫌われてるのかな、かわいそうに…って気分になりますwww
でもそんな君がいい、というわけでこのサムネを選びましたw

ようはネタです、ネタ要員ですw

さて、体調も悪いことだし、薬が切れる前にさっさと寝るべ~。
ではまた、たぶん明日うpしますのでよろしくです~^^ノシ
実況プレイ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<gdgdプレイですから! | ホーム | 他人事、独り言>>

コメント

風邪大丈夫かい? 
うp乙でふぃ^^
  風邪引いたら薬飲んで早く寝るが1番だからね~w 

さwwwむwwねwww
ホントにスルーされてるようにしか見えないぞww ホントにかわいそうな子ww
 ショパンがんばれ!!めげんな!!

ちなみにショパンで1番使ってたキャラはショパンですww だって声がかっこいi(ry

では^^ノシ
2010-02-16 Tue 03:59 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
りんしゅ~へ

あざっす、きっと大丈夫さ^^
むしろ早く寝すぎて今日の仕事中に眠くなりそうで心配だぜ!w

私の中でショパンはかわいそうな子というイメージしかないんだが、どうしようw

私はやっぱ声とかキャラとかより使えるかどうかを一番に考えちゃうなぁ~w
だって負けたくないんだもんwww
……ま、もう何度も負けてますがねorz
2010-02-16 Tue 14:05 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ薬
(っ ≡つ=つ薬
./   ) ババババ
( / ̄∪
無理だけは禁物なのでお大事にしてください
2010-02-16 Tue 21:47 | URL | みつなお [ 編集 ]
みつなおさんへ

そ、そんなに薬くれなくても大丈夫なんだぜ?w
でもありがとうございます!
あい、無理はしないようにしますですw
2010-02-17 Wed 03:50 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
