【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

gdgdプレイですから!



サムネ、ショパン縛りとか言っときながら、動画時間の関係でムービーが入れられず断念w
縛り解除されるの早すぎ、わろたw

というわけで今回はダンジョン探索、ボス戦です。
何度もボスが出てくると集中力も途切れるというものです!っていう言い訳w

さて、今日の仕事終了!
さっさと寝ますかね。
とりあえず今日は喉の痛みが酷いだけで他の症状はあんまなかったです。
…ま、それでもきついことには変わりないですけどねw

うし、早く寝る! 早く治す! 明日も頑張ります!!
ではでは!!ノシ
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こら、そこ! ぼーっとしない!! | ホーム | かわいそうな子>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
