【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

こら、そこ! ぼーっとしない!!



サムネ……今度はショパンが無視してるように見えるっていうねw
いや、無視というより、ただぼーっとしてるだけか?
…どっちにしてもファルセット涙目w

今回はムービー×2、ダンジョン探索、ボス戦です。
こんだけの量が一つの動画に収まってる理由は後半を見ればわかると思いますw
自分的にまさかでしたw

あと、同じダンジョンの探索ということもあるので、カットをちょこちょこ使ってます。
gdgdプレイと言ってはいますが、さすがに垂れ流しにするには長いしだるい内容だったのでw
以上!


うし、今日も一日乗り切った~。
風邪はなんだかんだでもうほとんどいい感じですw
喉がとりあえず酷かったので、喉にいいことを思いつく限りしてたらまさかの短期間で痛み解消www
よかったよかった^^

ま、完全に治ったわけじゃないんで、気を緩めずちゃんと治すぞっと!
ではでは~ノシ
実況プレイ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ボロ雑巾にされてやる!w | ホーム | gdgdプレイですから!>>

コメント

うpおつー^^
ショパン絡みのサムネだとネタやねww
ってまたBOSSっすかww
ホントwラスとって感じでオラわくわくすっぞ!!← コメしてる時、深夜4時44分だったんでこんなテンションなんだwサーセンww   
P.S.これからも仕事頑張って下され^^ノシ
2010-02-18 Thu 04:45 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
りんしゅ~へ

ムービーとして見てる分にはそうでもないのにねw
サムネにするとネタしかありませんwww
ホントにボス多すぎwまぁ、ラスト付近ってわかりやすいけどさw
おう、ありがと!頑張るぜ☆
2010-02-19 Fri 04:11 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
