【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

偽りの愛?



『ゆらりゆらゆら揺れる想いは 静かに押し殺すから』

歌ってみたうpでございます~。
切ない曲はやっぱり共感できますねw
ただこの曲は切ないだけじゃなくて、最後が前向きになってるところも好きです。

あと、PVが三重の人ということで、やっぱり台詞いれちゃってますw
それがよかったか悪かったかはおいといて、本人は楽しんで収録してたんで許してね。

そんなわけで、曲もPVも好きな曲です、是非原曲も聞いていってね!


さて、今日はお休みなので、実況収録しますよ~!
アドバイスもいただいたので、リベンジ逝ってきます!!(←をいw
頑張る。

そのあと時間があったら、ニコ生でテスト放送しようと思ってます。
時間も決めてないしやるかどうかあやふやだし内容もgdgdなんで、暇だったら来るくらいでよろしくですw
上手くいったら、ゲーム実況(飲酒プレイ)をしますwww
お酒貰っちゃったからねー、飲まなきゃもったいないしw

もしニコ生しなかったとしたら、雀荘ブンブンで打ちつつ、飲むかなw
あ、そんなわけで参加しますんで、参加する方はよろしくお願いしやす!><
サンマはあまりしない上に戦績もよくないので、お手柔らかに~w
以上!!

じゃあ、まずは収録行ってまいります!!
…リベンジ失敗しても怒らないでねw
絶対倒すまでやるから!!
では!!ノシ
その他動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっちゃった | ホーム | ボロ雑巾にされてやる!w>>

コメント

うpおつー^^ 
PVが3重の人・・・ですと?!
それはwktkでふw(後で見させて戴きますぜ^w^

リベンジガンバレーww ワルツ可愛いよワルツ←自重w 
ワルツの武器が凄くカッコイイって思うのはうちだけじゃないはz(ry

今日、ニコ生してたとはーw 今帰って気づいたwww
      ^^ノシ 
2010-02-21 Sun 22:42 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
りんしゅ~へ

三重の人らしいPVでいいから是非~^^

リベンジ頑張ったよ!
もうね、アイツ強すぎるからもう嫌いw
君も戦えば、この気持ちはわかるはずだ!w

突発でテストしてただけだからねw
しかも失敗したからgdgdだったし、逆にこなくてよかったかもよwww
2010-02-22 Mon 00:10 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
