【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本気。



リベンジじゃぁぁっぁああああ!!!w
というわけで、前回のワルツ+レガート戦のリベンジとなっております。

風邪が治ったばかりということで、若干声ががらついてるところがあります、ご了承ください><
あと、集中しすぎて、無言が目立ってます、すみません。。。
…だって、何回もやられてるんだもん…そりゃ集中したくなるさ……orz
あと、予定よりうpが少々遅れまして、すみませんでした!(謝りまくりだなw

そして、前回の動画などでアドバイスコメをくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
正直、前回の収録終了時、詰んだんじゃねってな感じで諦めムード全開だったんでねw
みなさんのおかげで頑張れたといっても過言じゃないです。
ホントにほんとーに、ありがとうございました!!!

僕、頑張ったよ!

というわけで、リアルでも頑張ってきますかねw
ではでは!ノシ
実況プレイ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<決戦。 | ホーム | やっちゃった>>

コメント

お疲れ様です^^
そして・・・

\(^O^)/\(^O^)/おめでとう!!!\(^O^)/\(^O^)/

2010-02-24 Wed 19:26 | URL | 大佐 [ 編集 ]
大佐さんへ

頑張りました~><
ありがとうございます!!
2010-02-25 Thu 03:28 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
