【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

ご報告でしてよ

ツイッターやらスカイプやらで報告すると書いてましたが、その報告です。

4月から東京に引っ越すことになりましたー!
というわけでただいま引越作業中だったりするわけですがw

で、引越先は友人宅で、半年前のようにまたルームシェアになるわけですが。
そこ、ネット環境ないんですわwww(追記:その友人、リア充で「ネットなにそれ」な子なのでw)
さすがにずっとその状態だと耐えられないので余裕が出来たらネット繋げますけどね。
でもしばらくはネットなしです。

そんなわけでその間はスカイプでは消えます。
Wiiのwifi対戦系でも消えます。
ニコ動のうpやらニコ生もできません。
視聴は携帯からしちゃうかもですがw

生存確認方法としては、ツイッターが一番ですね、携帯からでも簡単につぶやけますし^^
あっちに行ってからはちょこちょこ書くつもりです。
あとはこのブログとかmixi日記も書けたらな、と思ってます。
…ま、思ってるだけなので、下手したら放置しちゃうかもしれませんが、ご了承くださいw

とりあえずの報告はたぶんそんな感じですね。

で、今日この後ニコ生します。
しばらく出来ないわけだしね。トラベル終了記念もまだしてなかったし。

適当に喋りつつ、引越作業しつつ、歌ったり出来ればと思ってます。
お時間あるかたはどぞーです^^

では!!
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お待たせ!……しました? | ホーム | 生存確認するにゃ?>>

コメント

おひさー♪
 今帰ってきたトコロw

東京・・・だと?!
   アソコなら色んなコトが出来るじゃないか!w

  羨ましいなーw
 秋葉原イイナ←
2010-03-28 Sun 23:23 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
りんしゅ~へ

おっつーそして久しぶりw

おうよ^^
どうせ住むんだから楽しんでやるぜ~♪

何気にアキバはまだ行ったことないからな、とりあえずそこは行かないとだねw
…リア兄に会わないことを願ってwww
2010-03-29 Mon 08:43 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
そうだ、ここに墓を建てよう
2010-03-29 Mon 23:49 | URL | みつなお [ 編集 ]
みつなおさんへ

ちょw殺さないでーwww
2010-03-30 Tue 10:21 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
