【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

お待たせ!……しました?

帰ってきたぞぉぉぉおおおお!!!!

と、いうわけでただいまでございます^^

ネット復活したんだし、すぐさま実況!!…もしたいところですが、まずは久しぶりのネットを満喫しようと思いますw

次の休みには実況取れたらいいな、と思ってます♪

シリーズにするか、リハビリで単発にするか未定ですが、また頑張っていきたいと思いますので、よろしくしてくださると嬉しいです!

そんなわけで、今日はこの辺で。


もう少ししたらマリカーするかもだから、お暇な方は一緒に走ってくだしあ~。
ではではノシ
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新シリーズきたぜ!! | ホーム | ご報告でしてよ>>

コメント

おかえりなしあー
2010-07-16 Fri 21:00 | URL | ててえす [ 編集 ]
ててえすさんへ

たっだいまぁ~!!
2010-07-16 Fri 22:49 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
おかえり~ 
  暑いYO
2010-07-16 Fri 23:32 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
りんしゅ~へ

ただいま!
あっついねぇ~やんなるわ!w
2010-07-17 Sat 10:15 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
