【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おっさん萌えがわかるお年頃。



続きをバンバンあげちゃうよ♪
ちなみに例のノイズはパート3まで続く上に、パート2は一番ノイズ酷いんだw
視聴の際は、気をつけてね!!
やべぇ、って思ったら、ミュートにしちゃってくださいwww

主コメにも書いたけど、おっさんっていいよね、主に声がw
昔は何も感じなかったんだけどねぇ、何故かしら。
落ち着いた大人な感じがいいのかしら?
……そのわりにテンパるおっさんとか子供っぽいのもいいのよねw

でもアナザーコードはボイスないから、声は全部俺状態だしね。
……自分の声で聞いても何の意味もないっすよorz
ま、誰得な情報ですがwww


さて、そんなことは置いといて、パート3は今編集中です。
上手く出来ればまた明日うpできると思いますので、よろしくお願いします^^
パート3の終盤からやっとノイズがなくなります。
……なんだったんだろうなぁ、ホントw
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さん! | ホーム | 新シリーズきたぜ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
