【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

父ちゃん元気で留守がいい。



父ちゃん、白背景の左隅で何してるん?(私のせいだけどw

というわけでパート5うっぷっぷ!

父ちゃんとずっと会話のターンでございます。
相槌とか、驚きのパターンが少なくて、途中短い相槌とかは読まなくなってますw
だって……同じことばっか言うんだもの……めんどいじゃないw

そして、予想以上に会話が長かったので、パート6に会話が続きますw

…トラベルはムービーがえらく長かったですが、アナザーコードは会話が長いようですw
こんなものなのかしら?

今後、会話の途中でも時間を見て、終わりの挨拶入れたりしないとですね。
今回の実況は挨拶をなるだけ入れたいものでね!
編集いらずだから動画時間もわかるし……ちゃんとしなければ><

気をつけつつ、進めていこうと思います。

パート6は編集済みですので、明日か明後日にはうpできますです^^
これで溜め撮り分は終了ですので、また収録が出来るまで、お待ちくださいませ!

では!ノシ
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Wiiだからこそ、かしら?w | ホーム | ミスなのか、伏線なのか…。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
