【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

歌おう、底辺で!



底辺いえー!!

というわけで、トモナシさんの素敵な替え歌、歌っちゃいましたw
後半の歌詞、大好きでございます^^

歌ってのは上手いとか下手ってのもあるけど、それより楽しもうぜ!と思います、はい。
楽しめればいいんですよ!他に何がありますか!!w

はい、で超久しぶりの歌ってみたということで、少しいつもより頑張ってみました。
リバーブをしてみたり、不自然なハモリをしてみたり…w


…ホントは結構前に編集も全部済んでたんですけど…久しぶりすぎて投稿する気力が出ませんでw
他にも収録してるものがあるので、編集終わり次第うpできると思います。
実況が止まってる状態なので、何かしらをうpしていきたいですね。

うp主(笑)と言われないように頑張りますw
…次の歌ってみたはカラオケ収録とかしたいなぁ…思い切り声出したいです……。
ではでは~。
その他動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな実況で大丈夫か? | ホーム | Wiiだからこそ、かしら?w>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
