【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんな実況で大丈夫か?



大丈夫じゃない、問題だ。

というわけで、またまたお久しぶりですw

テレビが故障して、ずいぶん日があいてしまいました、すみません><

今日ようやく届きまして、早速収録&編集&うpしました!!

クオリティはいつも通りですが、仕方ないですねw

いや、あまりにも日が空いてるからあらすじ的なのを入れようかなとか思ってたんですけどね…。
気分とか技術とか時間とか気分などの関係で無理でしたw

アナザーコードの実況内では今後もそういう編集はしないと思いますが、今後どこかでそういう編集も出来たらなと思ってます。

そんなわけで、復活!
これからもよろしくです><
実況プレイ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<行くよ、変態コナン! | ホーム | 歌おう、底辺で!>>

コメント

お久しぶりです!!!
うp乙なのです!これからも実況頑張って♪ちなみに今日はサンホラのニューアルバム発売だったりするww

23日は12時には到着するよ~^^ 少し早いのに乗ることになりますたww
2010-12-15 Wed 06:33 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
ひっさしぶり~!何度も休止ですんませんw
サンホラ…最近聞いてないやw

ういっす。おいでませ~県違うけどwww
2010-12-16 Thu 23:12 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
