【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

ぱーと15



マシュー君のこともちょっとわかるそんなパート15うpしました!

以上!!w
……すみません、そんなに毎パート分の記事書けるほどネタないですw許せ!
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

少しずつ更新頻度上げるZO><



というわけで、一ヶ月かからないまでも、やっぱり時間開いちゃいましたorz
きっちり一週間ごとにあげれるくらいの頻度までもっていきたいですねぇ~。

で、14あげましたよ~。
貯め撮りしてるので、これからしばらくはその頻度を確実に保てるはずです~。

……まぁ、今回の収録では自分の馬鹿な部分がガンガン出てきてますので、収録した時間より動画時間は短くなってますがね~あっはっは~w

生暖かい目で見てくださいませw
ではでは!!
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アナザーコード13ですん。



おっす!ほぼ週一のペースでうpしておりますよ!><

前回の続きでマシュー君との会話をぼぼーんとやって、チャラ男と出会って……。

……さて、どうなるんですかねぇ。


まだ続き収録してないから私にも先の展開わかんないんですよねーはっはっはーw

……すみません、次の休みには収録して、このペースを維持できるようにしたいなって思ってるよ?

約束を破らないように気をつけまする。

以上!!
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マシュー君、大活躍?





パート11の記事を忘れてたので、二つまとめてw

だいたい、記憶とマシュー君の回です。
……以上ですwww

あとあと、パート10の投稿者コメントの次へのところにパート11のリンクを貼るのを忘れてましたw
もう直しまして、11のほうにもきちんと12へのリンクを貼っておきました!

いろいろ忘れたり遅くなったりしないように気をつけるぞぉ!w
そろそろ収録しといたほうがいいなぁ、次の休みにはやれるようにするかなw
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

二周年記念?なんぞそれ。



そんなわけで二周年をとっくに過ぎ、気付けば前の投稿から五ヶ月近く経ってしまいましたw
こんなつもりやなかったんやけどな……まぁ、言い訳乙ですけども。

で、どうせ間空いちゃったしせっかくだから新しいこと出来ないかな、と思った結果がこのサイズと形式の変更です。
他の方がどんどんそっちに対応する中、やり方がよく分からなくてそれもスルーしてきたんですけどねぇw
やってみると案外楽でした。

というか、設定さえ終わってしまえば、こっちのほうが何倍も楽なんですよね、今までの方法よりw
自分にとっては嬉しい変更となりましたが、皆様はどう感じましたでしょうか?

あと一応次パートからは画質も気にしてフィルタも少しかけるようにしてるんですけど。
…他の実況者様と比べると、再生時間も画質も下なんですよね~。
どうやったらあの長さであの画質を維持できるのか……まだまだ調べていかないと、ってところですね!

では、また次のパートで!


……このたびは間が空きまくってすみませんでした!
もはや私の実況だと恒例にはなってしまってますけどね……それにしても今回は長かった。。。
ただ、どれだけ遅くなっても最後まできっちりやるつもりですので、良ければこれからもお付き合いくださると幸いです^^
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
